FC2ブログ
--.--.-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村 猫ランキング
2007.03.28 [Wed] 20:07
1.jpg

相方は、実家で犬を飼っている。人生初の猫が弥次喜多な訳です。
犬・猫は多分、猫オーラと犬オーラを嗅ぎ分けていて、猫に好かれる人と犬に好かれる人と分かれてると思う訳です。
で、相方は若干犬オーラが出ているからか、あんまり弥次喜多に甘えてもらえてません。
そこはもう、猫好き冥利に尽きますね、私としては。でも私は結構犬に吠えられるタイプなんです。
2.jpg

弥次喜多は私たちが座っているときにちょっと悩んでから・・たいてい私の所にやってきます。
いやー、ありがとうありがとう。かわいいかわいい。

だけど・・週末にライバル登場。
私の父と弟です。

たいてい弥次喜多は人が来てからしばらくたたないと、他の人のトコロには行かず、私のトコロをつきまといます。

でも今回のライバルは違った・・・。
3.jpg

椅子に父座る事数分。
いきなり二匹とも父の膝にのって毛繕う始末・・。すいません、いつも取り合いしている私も座ってるんですけどー。座ってるんですけどー?
ちょっとしょげたけどまぁ、みんなに優しい猫になってほしいですから。我慢ですよ。

どうせ夜になれば私のトコロにやって来て寝るしね!と思って眠った。
次の日。
4.jpg

「今朝さぁ、僕の脇の下で二匹とも寝てたよ。」

・・どうりで来ないわけだよ。心配したっつぅの。
なんだよー。しょんぼりだよ。。

でも何より一番しょげてたのは相方なんですけどね。
P1010112.jpg

スポンサーサイト
ブログ村 猫ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。