FC2ブログ
--.--.-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村 猫ランキング
2007.03.17 [Sat] 16:56
P1010021-1.jpg

カメラを替えたら、さすがにぶれずに撮れました。

さて、弥次喜多を再び病院へ連れて行きました。弥次はワクチンと去勢の相談、喜多はくしゃみがまだ時々出るので経過を見に。いつも通りのゲージに入れて持ち上げた瞬間・・重い!重過ぎるっ!

弥次の体重が早くも2キロに達し、喜多も順調でただいま1、3キロ。
で、ですよ。ここで初めて弥次の生まれた時期が分かりました。なんと11月。
前に病院行った時、先生確実に「一夏は越えてるなぁ。」って言ってたじゃん!
今満4ヶ月です。喜多は3ヶ月。

P1010029.jpg


喜多はどこへ行っても大人しいのに、弥次は凄い凄い泣くので、待合室で失笑を買い、最後は近寄って来た犬に向かって思いっきり猫パンチ!
さすがに飼い主さんに謝りました。。

ワクチンを尻にしたんですが、「ぎぃ!」と泣いてました。でもやっぱりのどを撫でられると、絶叫していた肛門温度計がささっていてもゴロゴロ言っちゃうのね。やだもー。(のろけ)

喜多はもう少し経過を観る事になりましたけど、とても元気です。
ブログ村 猫ランキング
コメント
この記事へのコメント
可愛いすぎます!
どの写真もなんて、ラブラブでしょう!

病院 ありがとうございます。よく風邪をひきます・・・
喜多と姉妹のソラも風邪に弱いです。
2007/03/19(月) 14:38 | URL | ファンファン #onVA9wqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yajisankitasan.blog94.fc2.com/tb.php/26-10de36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。