FC2ブログ
--.--.-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村 猫ランキング
2008.04.25 [Fri] 08:47
IMG_0516.jpg

最近の弥次の包容力には脱帽。
喜多にけんかを吹っかけられても迷惑がらずに適度につき合ってあげています。
だいたい喜多が最後の方本気で噛んで、弥次が悲鳴をあげるのでフィニッシュになります。
喜多はそれでも眠いと弥次に甘えます。

今回も抱きついた状態で寝てますな、可愛い可愛い(のろけ)
しかし、喜多が若干デカい気がするかもしれないですが、実際プニプニしてきました。
IMG_0483_2.jpg
ブログ村 猫ランキング
コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛い!
喜多さんのわがままなで甘えるトコは、ほんと人間の女の子並ですね~!
そして、弥次さんも「わがままだけど可愛い奴なんですこいつ、俺の恋女房」みたいな浪速な感じ~!!って京都ですね。。。人間のカップルみたいです。
弥次の優しさにあふれた瞳、喜多の抱きつきっぷり、素敵ですね!
優しさにがあふれて見えます!!
・・・・・・・・・すみません、猫バカです。
2008/04/29(火) 08:38 | URL | ファンファン #onVA9wqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yajisankitasan.blog94.fc2.com/tb.php/90-559955b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。